30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

Nakamura Shinsuke なんなんだ? 狂気、不穏。いいから見てみればいい。

いかれてる。

誰もが思うはずだ。

Nakammura  Shinsukeという日本人の教祖の下に教祖を見つめ大声で叫ぶ何万人の外国人の姿を見て。

 

やべっちFC中村憲剛のゴールパフォーマンスは今年はNakamura Shinsukeのイャオをやるらしい。Nakamura Shinsuke ?  イャオ?

プロレスに関しては無知だから、全然知らなかったが1度本物を見ようとyoutubeを見たらビビった、もう何か狂気じみたものを感じた。

3分ほどのプロレスの入場シーン。何度見てもよくわからない。

バイオリンを引く黒人、マイケルジャクソンのような出で立ちでロン毛の指揮者のようなダンサーのような何か表現をしているいかつい男、そのいかつい男に眼差しを向け、狂ったように叫ぶ何万人の外国人。

 

なんども言うがよくわからない。意味がわからない。でも、強烈に引き込まれる。

何かすごいことが起きている。1人の日本人が異国の地でとんでもないことをやっている。

こんなことを言うと表現できないことから逃げているのかもしれないが、

とにかく見たらわかる。

誰もが思うはずだ。何だこれは、わからないけれど、すごいと。

Nakamura Shinsuke、黒人のバイオリニスト、観客、その映像、もう全てがいかれている。とにかく見てくれ。見ればわかる。