30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

Lick-G、T-Pablowこんな生きてる姿を見せられたら。

ラッパーのバトルを見ることが好きだ。

今までの人生やこれからの未来についてビートに合わせて歌い、俺はお前よりかっこいい、俺がナンバーワンだと叫ぶ。そんな姿に熱くさせれる。

 

 

22、23歳を超えたあたりからなんとなく自分の才能とかが分かってきて、自分は案外普通だという現実にぶち当たる人は多いと思う。そういう時期になると、夢を見ることや自分を大きく見せることが恥ずかしいと感じてしまい、海外で活躍しているスポーツ選手が夢について語っていたりすると、いやいや違う人間のはなしだしなとか思って、何にも感じなくなってしまう、終いにはうるせえなとか思う時もある。

でも、本当はめちゃめちゃかっこいいし羨ましいなと思ってるけどね。

 

そんな人生降参状態の僕だけれど、夢見ていいじゃん。他の奴がなんと言おうと俺はやってやるともう一回思わせてくれるのが、ラッパーのバトルを見ている時だ。

 

同世代のラッパーが特に熱い。

その中でもLick-GとT-Pablowがとんでもない。

どっちもフリースタイルダンジョンで初めて見たけれど、まあかっこいい。吐き出す言葉の数々が軽くない、体重が乗ってる。上を倒して俺が一番になってやるとそのためにこれにかけてる姿に痺れる。

ラッパーから何かもっと得たいし、もっとラッパーについて書きたいからもっとラッパーを知ってもう一回ここで書いてラッパー並みに熱い文章を書いてやろうと思う。