30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

社会が世間が嫌いなら若林を見ろ。

きっかけはなんだったのかわからないが、数年前からオードリーの若林にハマっている。

笑いたいときにはラジオ、エッセイ、オドぜひの若林を見聞きしている。

 

ほんとめちゃめちゃ売れていて金も持っているし、お笑い芸人として実力もすごくあるんだけれど、

自分のどうしようもない部分、弱い部分、情けない部分をいくつかの媒体ではさらけ出してくれている。

めちゃめちゃ凄い人なんだけれど、自分と同じように悩んでいてくれている。

 

 人見知りで、他人の目が気になるのに、他人に対して、なめんじゃねえよとなる。

ひ弱な部分と不良の部分が混在している。

人間味がある。全然まっすぐじゃないし、変な人だし、過半数に素晴らしいと表彰されるような存在じゃないけれど、影がある人や、なんか世間とか社会にたいしてよくわかんねけど、ムカついてるような人は若林を見ればいい。

きっと若林の話なら聞けるだろう。

インフルエンサーやら、カウンセリングの医者なんかより優しくて、あったかいけれど、現実的な言葉をくれる。

 

辛い、苦しい、もうやってらんねえよ。誰もわかってくれねよという時、

そういう時は若林だ。そういう奴に対して絶対若林は味方だから。