30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

冬が死ぬ前に

高校の時、俺は絶対に負けない。一番努力しているから。

チームとしても、俺らは絶対に負けない。俺らの方がきついことを経験しているからと。自分を鼓舞していたし、本当にそう思っていた。

なんか眩しいなと思う。そういう状態っていうのは。

見えないけれど、確実にあるものを自分の中心に置いて、前を向いて戦いに挑む姿はかっこいい。プレッシャーなんかは桁違いだろけれど、プロスポーツ選手もそうやって自分を高めて試合に向かっているようと思う。

 

そういう状態をもう一回作れないかなと、今そういう状態をもう一回経験してみたいと思っている。無難に過ごすのではなく、刺激のある人生にする為には。

その為には、何か目標を決めて、その目標の為に一定期間全力で取り組む過程が必要だ。何か取り組もう。

 

早くしないといつの間にか冬が死んでしまう。