30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

レペゼン地球たまんない。

何度も再生してしまう。

 

 

レペゼン地球の「親・恋人とはいけないライブ」in幕張メッセ

このユーチューブがかっこよすぎて何度も再生している。

レペゼン地球ってめちゃめちゃ頭よくて、ツイッター、ユーチューブ使ってお客さんの集め方が上手かったり、ライブの構成が上手かったりするんだけど、俺はシンプルにレペゼン地球のレペゼンっていう曲に痺れる。もう、24分〜28分を何度も何度も再生している。

 

ふぉいの「客10人から一万人、今日が記念日生き証人」

って歌詞って歌詞だけでもかっこいいのにそれプラスふぉいの背中と一万人の客のカットで一から積み上げて来た男の背中とそれに圧倒される一万人の姿にえぐいほど痺れさせれた。

 

銀太の「頭バグっているパイロット、見えてきたな、最高峰」

って歌詞もやっとここまできた、まだいくぞという、決意で痺れさられた。

 

社長の「暇だったから遊びに来たぜ、幕張メッセ俺にはちっせえ。」

かっこよすぎだろう。

こんなもんじゃない。俺らはと。

こんな男だからメンバーが付いていくんだろう。

 

 

ただただいい動画です。女の子のファンも多いだろうけど、男はこれをみたら痺れます。

 

きっととんでもないとこまでいくでしょう。やり方、仕組みも死ぬほど考えていて、行動も死ぬほどする、もう最強。

こういう男になりたいと思う。好きなことやって、その好きなことに没頭して、誰かを感動させて、お金を得る。

最高。痺れる。