30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

レペゼン地球 DJ社長 DJを始めたきっかけ。

レペゼン地球が好きだ。

 

他の人が何を言っても関係ない。自分たちの感覚を大事にしているその姿が。

 

DJ社長のDJを始めたきっかけという動画をみて、すごく心を惹かれたし、編集ってこういうことか。DJってこういうことなんだろうなと思った。

 

DJ社長はすごく仕事人間で、有名になりたい。金持ちになりたいという強い意思があるから、趣味なんてなかった。

『でも海外のある曲を聞いて俺もDJやろうと思えた。

趣味としてやり始めて、そこから、色々苦しいこともあったけど、あの曲を聞いてから5年経ってやっとここまできた。

ここまで来れたきっかけはこの曲なんだ。聴いてくれ。』

 

その後に曲が流れてきて、その瞬間すごく興奮した。

 

今回の場合はストーリーを乗っけて、その曲が何倍にもすばらいしいものに響いた。

DJ、編集っていうのは今あるものに対して、何か付け加えたり、引いたりしてより素晴らしいものやわかりやすいものにするってことなんだと思う。

 

ほんとはこのDJ社長、DJのきっかけをもっとうまく編集して、いかにこの動画が素晴らしいか伝えたいけれどまだうまくできない。

 

ほんとに心が動かされる動画でした。