30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

クリエティブな部屋。YouTube漁り。

YouTubeで面白動画の合間にクリエティブな人を見て、別にだらだらしているわけじゃない。

勉強しているんだ。と言い聞かす。

そんなことをしていたらいつのまにか外は真っ暗になっていた。

 

今日なんもしてねえな。っと自分をまた嫌いになりそうだから、何か文章書いて、アウトプットしてると何か行動したぞと言いたいから書こう。

 

 

西加奈子のお家紹介的なものをVOGUEが紹介していた。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4L5fmUSCLfA&feature=share

 

築年数10年くらいの広めのワンルームでブランド品とかドーンと置いているような派手な感じはなく、大きめの木な棚にもう何年も使っていてしっかり傷もついているソファー。なんかヘンテコな置物。自分が描いた絵。ドライフラワーと自分がほんとに好きなものを置いていて、落ち着くだろうなと感じた。

 

僕には2人だけ友達と言える存在がいる。その1人が部屋は「その人自体をを写すんだ。その人がどんな風に生きてきて、どんなことを大事にしてきたがわかるんだ。」

全然掃除をしておらず、畳まずタンスに服を投げ込み、タンスから服がはみ出ている僕の部屋で言った。

友達はあの時は間違いなく、僕の事を責めようとしていたが、僕は全く気づかないフリをして「わかるわ。。。そんでさー」っと別の話題に逃げることに成功した。

 

 

西加奈子はきっと、タワーマンションに住んでやる。やっぱ港区でしょっとかそういう感覚はなくて。(港区ってすごいんでしょ?九州だからよく知らないけど。)頑固な感じじゃなくて、他の人のこと、目線を気にせず、私が好きなものは私が決めるという人なんだろうと思う。

 

西加奈子に憧れる女の子多いだろうな。髪型とかも最近変わって、服もおしゃれだし、ピアスも個性的なものを毎回つけてるし。子供も最近できたし。クリエティブだし。

なんでも持ってるな。

 

でも西加奈子は妬んだりしずらい。この表現があってるかわからないけれど、文章でも、インタビューとかでと物事に対してまっすぐに怒ってくれてる。具体的なエピソードは思いつかないけれど、ああ、こういう大人もいてくれるんだと思わせてくれる。

 

めっちゃ話しずれた。

 

西加奈子の部屋はかっこいい。こういう部屋に住みたいな。

 

金がないと家具も買えないけれど、クリエティブで頑張ってればこういう部屋に住めるのかな。