30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

残金5000円

めちゃめちゃ、貧困脱出マニュアルって本読みたかった。

さらっと立ち読みしたけど絶対面白いやつ。残金が7000円しかないからブログ飯と悩んでブログ飯を買った。

これで残金5000円で10日の給料日までいきなければいけない。

 

 

 

いやーいつまで続くんだろう。

 

こうやって月末に金がない。好きなものが買えないって日々が。

わかってる。お金を使ってるのは俺だってことも。そして、この会社を選んだのも俺で。会社で対して利益を出していない俺が給料のこと言えないってのも。

俺の積み上げてきたものが現状これだと。この姿だと。

 

変えたいな。

ほんとに。

ブログでお金稼ぎたい。だれか一気にPV増やしてくれないかな。

面白いこと書こう。面白いことして面白いっていってもらうしかない。

頑張ろ。死ぬな。