30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

脱サラして4ヶ月で月商105万の男と連絡を取ってみた!

副業  鹿児島   で検索してみたら

脱サラして4ヶ月で月商105万の方のセミナー募集のページがでてきた。

 

はっきりいって怪しすぎ、これは臭うね。でも、面白そうだから行きたいな、どんなやつなのか見てやると思い応募してみた。メールで返信がありラインの公式アカウントを登録をしてください。とのことだった。

 

そんで直でラインのやりとりをすることになった。そこで改めてセミナー参加したいんですけど、と伝えると募集は満席になりました。とのことだった。ちくしょー!

 

でも電話で個人セミナーをしてくれるらしい。そして21時に電話をしてみた。28歳の優しいお兄さんって感じの人だった。去年脱サラしたばかりで、教育の分野(詳細を聞いてもまだ俺にはわからないらしい。)で稼いでるらしい。ちょっと怪しいなー、よくわかんねえなーとこの時点でなった。

でも前田裕二の人生の勝算がバイブルってなんかいい奴なんじゃねとも思った。

頑張ってるやつじゃんって。

 

結局40分ぐらい話したけど、基本的には俺にあった副業を一緒に探しましょうと、せどりなのか、アフィレイトなのか、投資なのかと。

結論、見つからなかった。

月商105万の男でも。俺は高い壁だったらしい。

 

正直、月商105万はほんとかどうかはわからないけれど、ただいい人って感じだった。話聞いてくれるし。どっかのタイミングで金くれって言われるのかなとかまだ怪しんでるけど。

 

またこの件は書くと思います。