30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

レンタルなんもしない人。

『レンタルなんもしない人』というサービスを始めます。1人で入りにくい店、ゲームの人数あわせ、花見の場所とりなど、ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンでご利用ください。国分寺駅からの交通費と飲食代だけ(かかれば)もらいます。ごく簡単なうけこたえ以外なんもできかねます。

f:id:foo02061414:20181201073422p:image

 

ツイッターを適当に見ていたら目に留まった。何者だ?

諸々調べると、35歳、既婚、0歳の子持ち。

以前は出版社とコピーライターとして働いていたとのことだった。

 

活動内容はツイッターのDMで受けて、面白そうなら受けて、嫌なら断る。嫌ならレンタルされている最中でも帰る。というマイペースな感じだ。

 

この一連の情報を知って、会いたい!レンタルしたいと思った!

まず名前が面白いすぎる。他の人に言いたくなる。

A子)週末なにしたー?

俺)なんもしない人と会ってきたー。

A子)??なに?なに?教えてー!

 

こうなってモテるだろう。笑

 

あとめちゃめちゃ信念ありそうだから人生迷いまくっている俺は話聞いてみたいし、自分の話にどう反応するのかとか気になる。

 

1番は会ったら面白そうだし、交通費だけでデメリットは特にないから会ってみたいってのが多いんだろう。

 

ネット社会になって、別に普通に生きなくても生きていけるってのがわかってきて、面白い人がどんどん出てきている。

こういう面白い人から学んで、そっち側にいきたい。

 

なんもしない人さん、会いたいです。