30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

月曜の憂鬱を乗り越えて

家に帰ってきた。いつもそうだ。終わってみれば実際はそんなにきついことなんてないのだけれど、日曜の夜から月曜の朝は憂鬱になってしまう。

こっからの5日間を想像してしまうからだろうか。興奮も特になく、ただ上司からちょくちょく言われてすみません謝り続ける日々が始まるなと思ってしまっている。

 

でも月曜の夜は割に好きだ。

仕事から帰って、自分の好きなことをしている時間は。

多分、より開放感を感じれているからだと思う。自分に選択権があってどうにでもできるってのが最高に感じれている。

 

 

 

もっと書けるようになる気がする。どういう方向に行くかわからないけれど、長く文章はやって行きたいから、できるできないかではなく、こういう風になりたいから今はダメでもこう書いていこうとそんな感じで進めて行きたい。