30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

今週

●今週末の理想の自分

・建築雑誌週の半分は読み書きをしている自分になっている。

・スキルハック(プログラミング)の8章を終えている。

・そこそこの長さの文章を5記事書く。

・世界の終わりとハードボイルド前編読み終わる。

・恥に対してビクつかない。

 

月曜の朝にどうにか強がって、もうどうでもよくないかという心を押しやって、理想の状態を求めようと口だけでも出しておく。甘いと思われるかもしれないが、もし今週末できているものが3つ以上あれば自分の右手と左を使って自分の頭を撫で回してやろうと思う。

昨夜半額になって買った冷え切ったカレーを食って半額になったおにぎりを持って、あと1時間たったら会社に向かおうと思う。