30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

せどりで月商108万円、会ってみた。

昨日、ブログに書いた。

せどりで月商108万稼いでる方と会ってみた。

 

怪しい感じは全くと言っていいほどなかった。近道は僕から学ぶことだよ。とは言っていたが誘導するような感じはなく、ただ面白いし、稼げるからやってみないと遊びに軽い誘いかただった。

 

ただ、23万は払えない。

 

せどりは一応、何回かは個人でやってみるけれど、たぶん副業として本気で取り組むことはないだろうと今回の話しをさせてもらって思った。

 

たぶん、本気で貧乏じゃないから俺もこんなこといってしまうけれど、

稼ぎやすさとしては1番やりやすいけれど、めちゃめちゃ頑張った先がお金しか残らないんじゃないか?とかそんなに魅力を感じてないから前のめりに没頭できなそうだなってのがわかった。

 

何か、本業とは別のことには取り組むこまないと精神的にきつい。行動してまた考えよう。

 

プログラミングってかっこいいよなとは思ってる。

行動はしてみます。