30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

ヤフオク出品してみました。

お金がほしい。仕組みを考えて自由に稼げるようになりたい。と思い色々考えましたが、今日行動できたのは、ヤフオクに香港のホワイトニングと3年育てたサボテンを出品することだけでした。

 

アフィレイトにしても、せどりにしても自分でお金を稼ぐには考えることと行動することを普通ひとと同じじゃダメだ。

まず量を増やしていかないとな。

 

この先ずっと会社員ができる体質じゃない。今行動しておかないと、野垂れ死ぬだけだ。笑われるぐらいが丁度いい。一日ずつ行動して積み重ねよう。