30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

鹿児島 せどり 月商108万?

鹿児島 せどりで検索をして出てきた鹿児島でせどりをやられてる方に電話してみた。

 

月商108万らしい。

これだけ聞くと怪しい。

でも、はっきりいって本物感あった。

しっかり金稼いでる人だなと思わせる何かがあった。余裕というか、それなりの場数踏んでる感。

何?何か聞きたいことある?なんでも答えてあげるよ感。

俺、こんなもんじゃないからね、もっと上目指してる感。

 

とにかく、ちゃんと金稼いでるだろうなって思う。月収じゃなくて、ちゃんと月商ってとこもちょっと信用できるなと思った。ちょろっと首突っ込んでみようと思う。