30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

プロ無職。

フリーランスってかっこいいよな。

自由だし、嫌なこと、面倒くさいこと、やらないで自分自身の価値で稼いでるなんて最高だ。(もちろん、めちゃめちゃフリーランスならではの苦労があるのは承知してます。)

 

そんなフリーランスでプロ無職のるっていが勢いがあってかっこいい。

 

こんな男になりたいと思う。

 

ただ、今会社辞めて、るっていさんのみたく動きだしても生活していけないで、2ヶ月くらいで辞めなければ良かったとなると思う。

 

だから、今は個としての価値を高めてフリーランスとして動ける準備を毎日積み重ねていくことが必要だ。

 

無理と思わず、どうせ社会人でいたら鬱病になるだろう。だったら今頑張った方がいい。