30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

ブログでお金を稼ぐ。

ブログでお金稼ぐにはアフィレイト?とというものがいいらしい。

 

アフィレイトとは
グーグルで調べた結果

面白い記事かいて、それに関連する広告を貼り付けて、

その広告をクリックか

その広告に入って契約がされれば報酬がもらえるというシステム。

 

ネット場の販売店?みたいなもの。

いい例えが見つからない。。。

 

とりあえず、ブログか面白い。たくさん読みにくる。そこに広告を置いといて、読者が、あ、これいいなーっとなりクリック。

→ブロガーが広告側からお金をもらえるってこと。

 

ここで大事なことは自分の関心と読者の関心がその広告が繋がっていていること。

三者の関係が良くないといけない。

じゃないと面白い記事は書けないし、長く続かない。

 

よし、面白い記事書いてお金を獲るぞ!!