30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

せどり始めます。

20代の過ごし方に全てがかかっている。
そして、おせっかいなことを言わせてもらうと、25歳で判断しろ。


「このまま進むか、それとも舵をきるか?」の判断を、25歳でするんだ。
社会人を1~2年経験すると、さすがに自分の向き不向きが見えてきただろ?

 

キングコング 西野さんの言葉だ。

 

2月で25歳だ。

普通に社会人としてあと40年くらい生活していくなんて無理だ。ストレスで見た目も、性格も悪くなっていくだろう。

 

ここが、分岐点でどの道に進むのかを選ぶ時が来た。

好きなことを好きなようにしていきたい。嫌なこと面白くないと思うことはしたくない。あいつは自由だよなと思われるような大人になりたい。でもお金に困りたくはない。

わがままかもしれない、でもこれが俺だから仕方がない。こうなりたいんだから仕方がない。そのためにビジネス、お金とはなんなのか自分で学ぼうと思って、ググっていたらでてきたのがせどりだった。

 

はっきりいってせどりって怪しいなと思ってる。せどりのやり方教えますって人はもっと怪しいなって思う。でも、好奇心がある。どうせ失敗しても数年後笑えるからいい。

 

なりたい自分に近づくために行動しよう、止まってても5年後22万の月給だ。

やらないよりやったほうが面白い。

 

とにかく、やってみる。そしてここに書く。またやる。これを繰り返す。