30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

彼女に嘘をついてます。

付き合って3ヶ月の三個下の歯科衛生士の彼女がいる。

 

可愛くて、面白くて僕にはもったいないような子だ。

だからこそ、嘘をついている。

 

僕は24歳で二度の転職している。1まずなんとなく雰囲気ラクそうだなーという所に就職し、面白くないなー、人生面白くなくなりそうだなと思いやめた。

 

2回目の就職は専門学校の時に知り合って感覚が普通の人と違うな。俺とフィーリング合うんじゃないか。っと思い就職したが、福利厚生ないから病院いけないなー、給料支払い遅れるなー、他の会社への支払いが遅くてめちゃくちゃ怒られるのもう嫌だなーって思ってやめた。

 

3回目がハローワークで紹介してもらった会社が今の会社だ。

 

でも彼女にはずっと一緒のところで働いてることになっている。

 

なぜなら三年半で三つ目の会社って、なに話しても中途半端なやつがなに言っても、(実際中途半端だけれども。)何も説得力なくならないかと思うからだ。

 

このままじゃよくない。

ちゃんと彼女にこういう仕事をしてると言えるようになりたい。

なにもない状態だと俺は弱いから嘘をついてしまう。

何か力を、まずはお金を稼ぐ力をつけたい。

 

 

 

負の感情入れた方がいい。