30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

建築がしたい。

本業は建築だ。

去年は3件ぐらい住宅を設計していた。

今は決まった形があってそれをそれぞれの敷地に作図していくだけだ。設計がしたい。ただそこに時間を今までかけてきたからなのかものしれないけれど、でも今心から思う。やりたい。

 

この気持ちを大事にしたい。

今は本心で思ってるから。皆川明みたくなりたい。自分がいいと思っている物を作りたい。

楽しいとか楽しくないとかそういうん次元はとっくに超えていると。

 

5年前は設計でかましてやる。

すごくなってやると思っていた。うまくいっていない。でも、まだわからない。どうにか自分がやりたいことができるようにしていきたい。

 

孤独でも、辛くても真摯に向き合う姿は美しい。