30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

1年弱が経ち、周りが就職になった時、「人生こんなことばかりしてたらあっという間に30歳になってしまう」とふと思ったんです。

1年弱が経ち、周りが就職になった時、「人生こんなことばかりしてたらあっという間に30歳になってしまう」とふと思ったんです。

 

プロ無職のブログで紹介されていた、ワインソムリエの言葉に本当そうだなと思った。

 

2018年、何したか?

何か残したか?

1年を振り返ると何もない。

こうやって30歳になる可能性はある。

何か作りたい。皆川みたく。建築に魅力は感じている。

現状、何か設計するっていうことは難しい。だからプログラミングに逃げているような状態だ。

何かを作るモチベーションをなくさないためにも。

 

何かを作ろう。30歳になった時の代表作を作ろう。