30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

マイノリティーであることについて

昨日会社の飲み会でなんか僕が変人みたいな扱いになった。

なんかそうじゃないんだよなと思った。

僕が変じゃなくて、他の人たちが変なんじゃないかと。

 

でも、いつもは他と違うことがいいと思っていて、一緒にしないで欲しいと思っている。

すごい矛盾だなと思う。

 

なんか舐められたよな感じで言われるのが嫌だったりしたんだろうと思う。

言葉を持たないといけない。

自分はこういう風に考えていて、こうなりたいと伝えれるような。別にそこが白けていても、たまに自分のことを理解してくれる人が現れるから。

 

最近朝と夜、自分語りの動画をとっていてわかったのは、失敗しても、バカにされても対して問題ないということ。

やりたいことやればいい。別に外野がなんかいってるなと思えばいい。

いっている人は脇役で、言われている人が主役だから。

 

人生楽しみたい。

アホみたいな言葉で少し前、少し後の自分がこんな言葉吐かれたらうるせえよと思うかもしれないけれど。