30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

2018 2

2018年、年単位の目標は

面白い年にしたい。

金を稼ぎたい。

 

この二つだな。年単位に継続して何かやるのは中々面倒だし、具体性がないからこんなさらっとした目標にしたい。

 

月単位の目標は立てやすいし、毎月立てていこうと思う。

・オードリーの若林みたいな文章かけるようになったらかっこいいから、毎日はできなくても、継続して文章は書く。

・プログラミングの勉強を継続して行う。

・ベンチプレス、70キロ到達。

・会社であんま媚びへつらわない。自分が少数派でもしょうがないと諦めるが堂々とする。

 

なんやかんやで4つもでてきた。

色々しすぎて、全部が中途半端になりそうで怖いけれど。

日々楽しもう。