30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

レペゼン地球のかっこよさ

会社員になって3年目になるけれど、基本的には自ら考えて動くということはなく、上司が指示したことをそのまんま行動する。上司に指摘を受ければ、指摘された部分を直し、上司に怒られれば、怒られた部化はこんな感じの顔と返事するだろうと自分が思う部化を演じながらやりすごす。

会社の規則にしたがって、9時に出社して21時前頃に帰る。

そんな日々を過ごしている。

 

10代の時に想像していた、24歳はこうじゃなかったな、もっと没頭して働きたいなと思いつつ、状況を変えるような思い切った行動はしていないという憤りを感じている。そんな僕が今一番羨ましいと思う存在がいる。

 

それがレペゼン地球だ。

やりたいことをやる。を表現しているようなDJ集団であり、ユーチューバーだ。

 

目標に向けて、自ら考え、行動をし続けている。

遊んでるようにお金を稼ぎ、女の子からもキャーキャー言われて本当羨ましい。

 

出すぎた杭は打たれないっていうのはああいう人たちを言うんだと思う。本当に尊敬している。