30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

合同会社Staylink 柴田さん かっこよすぎ。

プロ無職のるっていのYouTubeをランダムに再生していたら、100人にインタビューするというプロジェクトで『合同会社Staylink』  の柴田さんが出てきた。

 

大学4年の時にみんなが就活するなか、友達と3人で起業しようと決め、週7でバイトし、1人100万ずつ合計300万を手に札幌でゲストハウスを作り、会社設立から4年経ち、ゲストハウス三軒、タイ人向けのメディア、学童保育を経営している。

 

濃すぎる4年間、めちゃめちゃ経験あっただろうな。めちゃめちゃ面白い人生だわ。

 

確実にやるって言った時に色々言われたと思う。柴田さんが言うのが、お金もなにも無かったけど、野心と情熱だけはあったと。

行動して行動しまくった結果、今やってることに何か言える人って中々いない状況になってる。結果がでればなにも言えない。

 

ちゃんと考えれば、人生の中で楽しい仕事をするしかないってことがわかる。

でも、それを実践できている人が過半数をいってないから批判されたりして、行動できない。っていう状況が多くある。

 

やっている、かっこよく生きている人は確実にいる。

 

そうありたい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=6ELBOz8jcqs&feature=share