30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

長い文章。

自分のメモ帳のようにこのブログを使っているが、数人には読まれる文章にしたいと思ってる。

その為には自分が思ってる事の熱量とそれをうまく編集して文章にしなければならない。

文章にするってのが難しい。文章にするって事は読まれるものにする事だ。

何についてなら、熱量を持ってかけるかと思うと自分が好きなものについてはかけるんじゃないかと思うけれど、自分がどれが好きでなんで好きなのかが曖昧だなと気づいた。

なんとなく、集団の中にいて、他とそんなに浮かないようにしていたら何が好きなのかわからなくってきてるんだろうな。

だから、今ままでいってきた事全てひっくり返るけれど、文章になるならに以前にまずは好きと言う気持ちをバーっと書き連ねるしかないな。

 

書きまくってから、編集していく作業をして行こうかな。