30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

レペゼン地球、どこまで行くのかな。

又吉のどの本だったか忘れたけれど、

村上春樹ダウンタウンも半分くらいが嫌いで、あとの半分とんでもない熱量の好きがいる。どっちでもないって人があまりいない。

 

そういう好き、嫌いと思わせるパワーのある人たちが上に行く。

 

こんな事が確か書いていたような気がする。

レペゼン地球もこの法則に則っている。

めちゃめちゃ嫌いとめちゃめちゃ好きにほんと分かれるグループだし、パワーはとんでもないし。

 

どこまで行くんだろ。常識とかルールとか気にしてないだろうな。おじさんがなんか言っても自分たちでやり方もルールも作っていくだろうな。

かっこいいな。

 

絶対もっとすごくなるからこの思考、行動はこうすごいと言えるようにしていって、真似しよ。