30歳まであと5年と2ヶ月

10代、20代連敗、30代では勝ちたい。30歳まであと5年と2ヶ月

人間はなりたいものではなく、なるべくものになっていくと、僕は思う。そして、なりたいものではなく、なるべくものになった瞬間、歯車が合い、高速で回転し始める。

人間はなりたいものではなく、なるべくものになっていくと、僕は思う。そして、なりたいものではなく、なるべくものになった瞬間、歯車が合い、高速で回転し始める。

 

これも笑いの怪物の中の文章だ。

 

僕にとってなるべくものとはなんなんだろう?歯車が合い、回り始めるときがくるんだろうか?

これだと感じた時はもう全部捨てて、身軽になって、すべてを注ごう。

そして、何かを掴もう。

 

 

最後にツチヤタカユキの生き方は不器用だし、どうしようもないし、多数から支持されることもないだろう。

 

でも、もがいて、苦しんで戦っている姿に力をもらう。

すごく、真面目で良い事を行う人から何か力をもらうひともいるだろう。

むしろ多数だろう。

でも僕はツチヤタカユキのような泥だらけの生き方に心を打たれ、今日も生きようと感じさせられる。